Aloha


先日、梅雨入りした宮崎は
今日も1日雨でした

雨の音っていいですね

雨にもいろんな種類がありますが
今日、お昼間に身体に感じた雨は
柔らかくてあたたかい雨でした


書きたい事がたくさんあるのに
ブログに迎えない日が続いてましたニヤニヤ



今は射手座満月をまもなく迎える時間です。

宮崎は雲が厚くて
お月さまは(目には)見えませんが
見えていないだけで
お月さまはまん丸で美しく空にある照れ

{804AB89B-194D-4013-A116-6F9A206C7BFB}

宮崎に帰ってきていた夫が
今晩、関西に帰りました

宮崎も関西も雲が多かったけど
空の上には綺麗なまん丸なお月さまがずっとあったそうです


人は、ついつい

目に見える外側の世界を見て
内側の氣持ちに刷り込みをしてしまいがちです。


本当は

内側の世界が
外側の世界を創っているので

どこにフォーカスするか

どの氣持ちを取り込むか

で現実世界が大きく変わる事を
10年かけてようやく
しっくり腑に落ちるようになってきています


外側の世界からの情報ではなく
自分の内側から湧き上がる

ウキウキ
わくわく

この氣持ちをどんどん
拾って
どんどん
感じて
どんどん
味わっていきたいと思いますラブ


大きい事じゃなくていいんです照れ

ほんの小さなウキウキおねがい



例えば
1日の始まり。

{8FE5CE38-CD1F-49A9-B07F-B84A96295FF0}

私の朝は、お友達が焙煎してくれたコーヒー豆を
ぐるぐると手で回して挽く時間から始まります

毎朝、毎回、ウキウキします


子ども達が登校した後は
大きな音で大好きなハワイアンソングをかけます

ウッキウキです

私はフラを習っていますが
フラを踊っている時は幸せです❤️

知っている曲が流れたら
一瞬でも手だけでも曲に合わせて勝手に動いています

単身赴任中の夫が宮崎に帰ってきている時間は
私の仕事時間以外、ほとんど一緒に行動します。

いつも2人でいる時は

2人が楽しいと思う事を話すので
笑いが絶えません

食事の好みも同じなので
食べている時間も幸せです。


無いものではなく
在るものにフォーカスをします

外側でなく内側に意識を向けます


一見、無駄に思えるような行為でも
自分の心が心地よかったら
私の中では大正解です。

自分の心が、氣持ちがウキウキ わくわくする事であれば、出来るだけ最優先にしたいといつも思っています

私の基準は
良い 悪い
常識 非常識  ではなく

私の心がウキウキ わくわくするかがベースです

なので
世間一般から浮いている事もあります
ちょっと変わってますが
それでいいんです




私のお仕事は

ハワイアンロミロミ、アンシェントメモリーオイル、ハワイアンアロハタロット、現代レイキというツールを用いて

本来あるべき姿

この姿に戻っていけるようなお手伝いを、
その姿を思い出せるようなお手伝いを。。


この
本来あるべき姿

については

またゆっくり書いていきたいです


Mahalo

  椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   

 

星Ku'uleilaniサロンルームについてはこちら✨

星ご提供メニューはこちら✨

 

星ロミロミについてはこちら✨

星アンシェントメモリーオイルについてはこちら✨

星ハワイアンアロハタロットについてはこちら✨

 

 

星お問い合わせ・ご予約についてはこちらでお願いいたします。

 

MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー