ブルグミュラーコンクール2019中国大会三次地区のご報告 | 松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市古志原で36年のピアノ教室「林ピアノスクール」では、マンツーマンで、生徒さんおひとりおひとりのレベルや個性に合わせた楽しいレッスンを行っています。2歳半〜78歳までのピアノ大好きな生徒さんが通っています。

HOME 当ピアノ教室について 体験レッスン レッスン&受講料 生徒の声 アクセス                                                                                             

 

 音譜松江市古志原ピアノ教室音譜

 

もみじもみじもみじ林けい子ですもみじもみじもみじ


 

ベルリトミック講師募集ベル

 

 

当スクールでは、リトミックの専門家、又はそれを目指してい

 

る情熱溢れる方、募集しております。

 

林までご連絡ください。090-8248-7614携帯

 

ベルピアノ講師募集ベル右矢印ピアノ講師募集

 

ベル指導者講座右矢印松江市林ピアノスクール

 

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

3日(祝・日)広島県三次市民ホールきりりにて
ブルグコン地区大会が開催されました。

当スクールからも、年長さんから小5年生まで
11名の生徒ちゃん達が、参加しましたよ(^^♪

 

 

初めての会場に皆、
ワクワク★ドキドキだったようですね(*'▽')

 

 

結果は次の通り。
皆、よくがんばったわね(^^)v

 

 

優秀賞受賞 予選通過

N君(年長)Tちゃん(年長)Fちゃん(年長)
Sちゃん(小1)Nちゃん(小2)
Tちゃん(小4)wちゃん(小4)

奨励賞受賞

Y君(小2)T君(小1)S君(小5)

努力賞

Fちゃん(小5)

 

コンクールは、悲喜こもごも。

 

思い通りの演奏ができた人も、
そうじゃなかった人も、

 

 

まずは、参加したことがよくて、
ここに至るまでの努力に大きな拍手を送ります!!

 

 

みんな、よくがんばったわね(^^)v

 

 

そして、お母さまはじめ、
ご家族の皆さまのご協力に心より感謝いたします。

 

 

何事も、そんなに簡単に
得られるものではなく

 

 

本当に一つ一つの
積み重ねなのです。

 

 

ステージを数多く経験することは、
ピアノの成長に欠かせません。

 

 

特にコンクールは、
完成度の高い音楽作品に触れ、
気づき、聴くことが出来る絶好の機会なのです。

 

 

たくさん聴いて、身体にしみ込ませる

 

 

それがやがて
大きな力となることでしょう!!

 

 

心の教育として
一生音楽を楽しんでもらいたいと願います(#^.^#)

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

お母さま方から、ご感想、温かいお言葉を
多数いただいております。
本当にありがとうございます。

 

 

後日、改めてご紹介させていただきますね。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 


林ピアノスクール

 


ピアノ体験レッスン受付中もみじ

携帯090-8248-7614もみじ