保護者の方からの嬉しいご報告が続々と・・(#^.^#) | 松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市古志原で36年のピアノ教室「林ピアノスクール」では、マンツーマンで、生徒さんおひとりおひとりのレベルや個性に合わせた楽しいレッスンを行っています。2歳半〜78歳までのピアノ大好きな生徒さんが通っています。


HOME 当ピアノ教室について 体験レッスン レッスン&受講料 生徒の声 アクセス                                                                                             

 

 音譜松江市古志原ピアノ教室音譜

 


もみじもみじもみじ林けい子ですもみじもみじもみじ


 

ベルリトミック講師募集ベル

 

 

当スクールでは、リトミックの専門家、又はそれを目指してい

 

る情熱溢れる方、募集しております。

 

林までご連絡ください。090-8248-7614携帯

 

ベルピアノ講師募集ベル右矢印ピアノ講師募集

 

ベル指導者講座右矢印松江市林ピアノスクール

 

 

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今日の元気の元は、
KAnoZAのバームクーヘン♡♡

 

 

口どけしっとりほどよくて・・
なんて幸せなお味なんでしょう( *´艸`)

 

 

最近、お母さま方からいただくご報告が
嬉しいものばかりなんですよ。

 

 

ちょっとご紹介させていただきますね(#^.^#)♪

 

★いつもありがとうございます!
今日は、一人で行くから!と言って行きました。
先生と二人の方が集中できるのでしょうか?


それと今日一つ報告し忘れた!と言って帰ってきましたが、
学校の合唱クラブに入りたいと言っていて
見学してもしかしたら入るかも・という報告でした(*'▽')


以前なら、大勢の前で歌うなんて恥ずかしくて絶対無理という感じでしたが、
自分から言い出すなんて・・。

これもピアノで度胸がついたのだろうと思っています。
ありがとうございます!!

(小2Aちゃんのお母さま)

 

 

★学校の音楽会では、ピアノはもちろん、
生徒さんの振る舞いにも感動しています。


弾き終わった後、次の演奏者の楽譜を
ちゃんと譜面台にセットして席を立つ姿も、
カッコよかったです!!

林ピアノ教室万歳\(^o^)/

(中2&小5Fちゃん姉妹のお母さま)

 

 

★いつもお世話になります。
二人共今日合格したよーっとよい顔で帰ってきました!


お兄ちゃんは、昨日まで両手で弾けていなかったのに
上手になっていてビックリしました!


〇〇は、お母さんがいなくてもちゃんとする、が最近の目標で・・。
ちゃんと出来ていたようで良かったです。

明日はブラスパレットです。体調を整えて頑張ってきます!

(小4&年長Kちゃん兄妹のお母さま)

 

 

★林先生、いつもお世話になります。
昨日迎えに行くとすぐにテストの話を聞かせてくれました。
ニコニコで。
帰ってからも夕食の手伝いもしてくれて・・。


気持ち次第で意欲的に動ける〇〇です。
林先生にほめてもらったりピアノが上手く弾けたり・・
〇〇の励みになっています。


家でもふいにピアノに向かうことが二人共増えました。

(小5&小3Nちゃん姉弟のお母さま)

 

嬉しいいご報告を本当にありがとうございます!!

 

 

凄く嬉しいです!!

 

 

凄く励みになります!!

 

 

お母さま方に喜んでいただけて私も幸せです。(*^-^*)
日々のサポートに心より感謝しております。

 

 

お子さんの笑顔は、宝物。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。


 林ピアノスクール

 


ピアノ体験レッスン受付中もみじ

携帯090-8248-7614もみじ