1歳3歳の男の子を育てる

(2017.7、2019.5生まれ)

外資IT勤務で育休中の

アラフォー ワーママですニコニコ

普通のワーママの日常記録です。

 

 

 


子どもと家族が笑顔で過ごせる暮らしってなんだろう?といつも考えています。

 

 

 

 

自己紹介はこちらですルンルン

Twitterインスタもやっています。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 


 

 
 
 
今日は18時から欧州と社内ミーティングでした。
 
 
 
 
自宅からオンラインで参加。
 
 
 
 
育休中でも研修に参加させてもらえたり、海外メンターとキャリアディスカッションさせてもらえたり、ほんとにありがたいです。
 
 
 
 
 
途中、リビングから息子達のギャー!廊下から足音バタバタバタ!が聞こえて。
 
 
 
 
「ぎゃー、入ってくるのか!?BBCパパになっちゃう」とヒヤヒヤしましたが(笑)
 
 
 
 
数年前、自宅からBBCテレビに出演してた識者。モーレツ可愛い子ども達が乱入して以来、彼は「BBCパパ」と呼ばれ大人気になった事件(笑)
 
 
 
 
今やみんなBBCパパ状態ですねびっくり
 
 
 
 
それにしても育休で元々ギリギリだった英語がさらに衰えました。ちょっとさすがになんとかしないとです。
 
 
 
 
TOEIC 940は外資企業ではかなりキビシイという話↓
 
 
 
 

 
 
 
ミーティングが終わって書斎を出ると、
夫と息子たちがお風呂にいました。
 
 
 
 
すぐ出てきたので、体を拭くところから夫とバトンタッチ。今日は歯磨きと寝かしつけだけか…なんてラクなんだー!!お願い
 
 
 
 
ほんとワンオペって大変ですよねアセアセ
 
 
 
 
夫はお風呂から出てスグ書斎に会議にいきました。21:30現在、まだ会議中なようで出てきません。
 
 
 
 
睡眠を1番大事にしてるので、
今夜もめぐりずむをつけてお先に寝ます。。
 
 
 
 
皆さま月曜日お疲れ様でしたキラキラ
おやすみなさいニコ
明日もいい日になりますように。