0歳2歳 2人の男の子を育てる、
外資IT勤務で育休中の
アラフォー ワーママですニコニコ
 
 
 
自己紹介はこちらです。
 
 
どうぞよろしくお願いします爆笑
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
 
家でコーヒーを飲む回数が増えて、
コーヒーメーカーはもちろん、
コーヒーフィルター収納ケースが大活躍☕️

 
 
フィルターケースってありそうでない😙
棚の中で自立するし、開け閉めがラク👍
 
 
 
こんな風にパカっと蓋が開いて、
 
 
 
120枚のフィルターがピッタリ入ります爆笑
袋のままだと自立しないし出し入れがプチストレスアセアセおうち時間が増えて1日に何度もコーヒー作るので、快適にしたいルンルン
 
 
 
120枚って結構厚みありますが、
 
 
 
ちょ〜ど綺麗に収まりますキラキラ気持ちいい爆笑
 
 

 
 
セリアで買えます😊
100円でQOLアップを実感できるのが、
百均の醍醐味♫
 
 
 
 
コーヒーメーカーはAmazonで買った
サーモス。THERMOS.
7〜8年使ってるけど全然元気ですウインク
 
 
 
キッチン収納はまた書いてみますウインク