街道沿いの定食屋 とら吉 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

街道沿いにある定食屋 とら吉さん


時々無性に食べたくなりますニヤリ


思い立ってお昼ご飯を食べに行ってきました。

ランチというよりお昼ご飯ね爆笑


11時頃に着いたので、まだ席は空いてたけど、続々とくるお客さんであっという間に満席にびっくり


カウンターだけのお店やから結構お隣さんとみっちりショボーン



まぁ気にせずチキンカツ定食を注文


おっきなチキンカツチュー


胸肉なのであっさりしてます。

カレー味のスパゲッティが不思議な魅力


これだけでもお腹一杯なんやけど、このお店はおでんが美味しいラブラブ


ついつい大根を注文。スジはダンナ注文


この出汁が美味しいんよねー


がっつり食べたくなったらこのお店。

って、初老の域に達した私たち夫婦。

いつまでこの量食べられるかなぁ笑い泣き