ドミノピザ リベンジキャンペーン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ドミノピザが今日までの4日間、Lサイズピザ1枚でMサイズピザ2枚無料キャンペーンをやってるということで、頼んでみました。


何かのパーティーか?


夏のクワトロ産直ピザ Lサイズ

枝豆とか,レモンとか夏らしくサッパリしてて美味しい爆笑


ダンナチョイスの,ハムとかサラミとかのピザMサイズ


エビマヨピザMサイズ


リベンジと謳ってるように、前回のキャンペーンの時に頼めないとかトラブル続出だったので、今回は満を辞して対策を練っての開催とか、、、


日曜日の昼は混むだろうと、昨日の夜にネットで予約しておいたので、時間通りに届きましたが、現場は大変だろうなぁという予想どおり配達員さんは不機嫌MAXで黙ってピザを手渡して帰られましたよガーン

(お会計は済ませてましたのでやり取りなしです)


お手拭き、タバスコは欲しかったなぁ。

ピザも少し冷めてたしなぁ。


が、Twitterを見てみると、もう注文出来ないとか、数時間待ちとかで、やっぱり大混乱してるやんプンプン


時間通りに届いて食べられた私たちは良かったんやねぇと、久しぶりのピザを美味しくいただきましたが、残りを冷凍しておこうとしたら「そのまま置いておいて!」とダンナが。


晩御飯に食べるそうです。


はい、わたしはパスの方向でお願いしますてへぺろ