人間ドックが終わったので笑笑 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

昨日の土曜日は年に1回の人間ドックを受診するために、大阪の福島まで行ってきました。

毎回引っかかる項目は、多分今年も引っかかりそう😭
自粛生活で太ったしなぁ😭


人間ドックには昼食が付いてまして、近辺の数軒の決まったお店で使えるクーポンが貰えます。

さて、どこで何を食べようかなぁと、一緒にもらったチラシを見てみると、美味しそうなお蕎麦とかき揚げの写真が‼️

これに決ーめた😆

良い雰囲気のお店で、せいろ蕎麦と熱々小海老とイカのかき揚げと小鉢のセット。
蕎麦湯ももらって飲み干して美味しかったー😋

が、ものすごくお腹が空いてたので、少し物足りないような、、、😅

なので大阪駅まで移動して、ファーイーストバザールさんでパフェ休憩

アラビアの利久パフェ

親切に下から内容の説明をしていただきましたが、すっかり忘れたわ😅

とっても複雑なお味のパフェです😋
ジェラートは一つ花蜜に変更してもらいました。


お店はハロウィン仕様に🎃👻🧟‍♀️

パフェにもハロウィン限定パフェがありましたよ

こちらのお店ではパフェだけだったので、用事があった新大阪駅に移動してコーヒーを飲むことにしました。

ドリップエックスカフェさんへ


あれー?コーヒーだけのつもりが玉子サンド頼んでますねー😅😅

お蕎麦が物足りなかったとは言え、これは食べ過ぎですね😱

反省してます😣