あまあまベーグル | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

又々人様のブログを参考に、新規のベーグル屋さんからお取り寄せです😋

mananaベーグルさんのあまあまベーグルセット
ベーグル4種類と

サンド5種類

サンドはハーフサイズで少し小ぶり。。。ですが
たっぷりサンドされてるので、この大きさで充分😆

そしてベーグル以外にベーグルラスク
これが、ガリガリと固めで美味しかったぁ🤣

箱の中のベーグルの上にはこんな素敵な紙が置かれてましたよ😆


ベーグルはもっちりで、あまあまセットとはいえ変に甘すぎず、どれを食べても美味しかった😋



実は今回の注文の時、私の単純な勘違いでおまかせセットを注文してしまっていました。
あまあまセットは売り切れなんやと思い込んでたので😱

ですが、注文した後であまあまセットが発売されてまして、気づいたらラスト1個‼️
思わず追加注文してしまって、沢山注文してしまったなぁと思ってたら、mananaさんからメールが来て「もしかして間違って注文されたのでは?キャンセルできますよ」と。

なんて親切なんだー😭😭

お言葉に甘えておまかせセットをキャンセルさせていただきました🙏

心遣いも素敵やし、ベーグルも美味しかったので、又注文させてもらうことに決定ー😆