春の焼き菓子BOX | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日はゴールデンウィーク中の日曜日
ダンナ唯一の休日。

本来なら「どこ行く?」と相談してお出かけするところやけどね😭

休みの間にポチりまくりすぎて、もうどこの何を頼んだかわからんようになってしまってて、届いて初めて「あっ、こんなん来た!」とサプライズ状態に🤣


セイイチロウニシゾノさんの「春の焼き菓子BOX(苺)」が届きました🥰


焼き菓子と白いパッケージのはチョコレートです🍫

まずジンジャースパイスケイクを食べてみました

おーっ!喉がひりひりするくらいスパイシー😳

期待通りの美味しさや😆

お取り寄せ以外にも先日の楽天マラソンで完走してしまってて、毎日宅配便が届いてます。

こんな時期に忙しく働いておられる宅配業者様、申し訳なく思ってます😓

毎日ありがとうございます。