巣篭もり | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日からゴールデンウィークの方も多いのでは?

今年は残念ながら外出自粛の為、こんなに良いお天気でも家に居なくてはねー😭

私は明日は出勤して、明後日から同僚より1日早くゴールデンウィーク。(会社は明々後日からお休み)

普段しない家事😅などしながら、おうちに居よう❗️ですね😊

うちのこの方は、ずーっとおうちに居ようです。
ソファにお昼寝用の肌掛け布団を置いてます😸
(噛んだり、引っ掻いたりで綿が出てきたので進呈しましたよ)

寒い時期は頭からすっぽり潜り込んで寝てますが

ちょっと暑いのか、お手手が出てきましたよ😆

しばらくすると、

上半身ガッツリ出しながらも寝てるー🤣

シニアの仲間入りしてから、寝てる時間が増えたねぇ。

たまには起きて一緒に遊んでやぁ

しかし、布団ボロボロやなぁ😅
新調しようかねぇ🤭