あと何回行けるかな? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

先日のあんこまつりの後、朝ごはんを食べずに行ってたので、アフタヌーンティーティールームでブランチをすることにしました😋

スモークチキンとチーズのフレンチトースト

フレンチトーストとはいっても、染み染みのフワフワのパンではなく、表面がカリカリに焼けてるので食べてみるまでは普通のサンドイッチ🥪

チキンとチーズの塩っぱさと、フレンチトーストのほの甘さ、付け合わせのりんごベリーのソースの酸味が混じり合って不思議な美味しさ😆
えんどう豆のポタージュも美味しい😆

お腹は十分満たされたけど、やはり食後のデザートもいただきました😋

宇治抹茶と苺のパフェ 桜あんソース添え

桜あんソースは全部かけましょ😁

抹茶パフェとかの和パフェにありがちな甘さは苺で抑えられてて、底の苺のおかげで後味さっぱり☺️



西武大津店は7月末で閉店されます。

こちらは好きで度々通ってたので、なくなってしまうのは残念😭

閉店までの間にあと何回行けるかなぁ😅