歩いて外出ならOK? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今やあちこちで外出自粛。

滋賀県では、東京や大阪ほど厳しく言われてないけど、やはり気分的に控えようかなと。

大阪に行きたいパン屋やさんとかカフェとかあるけど、さすがに今は自粛😭

今日は気分転換と運動不足解消を兼ねて、自宅から歩いて30分くらいの「餃子の王将」へ
極王チャーハンセット🎶

餃子3個と唐揚げ2個付き。

向こう側に見えてるのは、ダンナの分😅

いつもなら満席の日曜日のお昼時。
やっぱり今日はガラガラではないけど、空いてたなぁ😱

そのあと、TSUTAYAにレンタルしに行こうと、又々歩くこと30分くらい。

疲れたので甘い物を食べに行こうと「コメダ珈琲」へ
小倉ノワール。ダンナとシェアですよ😋

このように、間に餡子が挟まってました😋

帰り道の公園の桜
もう少しで満開😄

結局家まで歩いて帰って、良い運動になったけど、その分食べたからチャラかな?