お麩のスイーツ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ダンナの知り合いがスイーツのお店をオープンされたので連れていってもらいました。
「お麩deスイーツ」さん

お麩を使ったガトーショコラやラスク、かりんとうがありました。

味見をさせてもらって美味しかったので
ガト麩メープルを購入ほっこり
 
お麩を使ってあるから、ものすごくしっとりして、メープルの香りもすごいガーン

かりんとうとラスクのきなこも買ってみましたほっこり

これは「お麩だぁ~っ」て感じニコ

同じスイーツでも、お麩だっていうだけで「食べても大丈夫チョキ」って思ってしまうけど、やっぱり食べすぎはダメですよ~❗

元ボディビルダーのマッスルシェフ💪と、自主規制のダンナゲラゲラ