念願のベーグルゲット~ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今回の東京は、特に観光地に行くわけでもなく、カフェやパン屋、焼き菓子屋さんもダンナと一緒やから、最初からあきらめてたけど、「ここにだけは行きたいねーん」と決めてた所がありました。

それは「マルイチベーグル」さんラブ

ずーっと食べたいと思い続けてて、ようやくゲット~ゲラゲラ

サンドの注文時間前に行ったからあのボリュームサンドは買えなかったけど、全然問題ナシ!

一番食べたかった小豆バター

そんなに甘くない小豆と無塩バター。
米ベーグルがモチモチ~で、期待以上チョキ

フルーツサンド

実は朝早くに買って、夜まで持ち歩くことに不安やったけど、全然大丈夫やったぁウシシ

米ベーグルと玄米ベーグル。

これはまだ食べてないんやけど、何をサンドして食べようか、楽しみやわー

ほんとはもっと欲しかったけど、この5個でもずっしりと重かったので断念しましたぼけー
 
今回一番楽しみにしていたので、これを買っただけで達成感ありあり。その後はダンナの行きたい所にお付き合いして来ましたよほっこり