築地で朝ごはん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

日曜日の朝ごはんは築地で食べようと決まっていたので、早起きして行って来ました❗

築地市場場外音符

市場は日曜日はお休みなので場外のお店もお休みの所もちらほら。

それでも観光客が沢山来られるので、開いているお店もありますほっこり

どこに入ったら良いのか悩んだ結果こちらにしましたウシシ

やっぱり海鮮丼頼むでしょー
ダンナの注文した海鮮丼

豪華ーガーン

でもねー、実は私はイクラとかウニとか苦手なんよねーアセアセ

なので私は、
炙り丼ルンルン

でもこの炙り丼、実は近大マグロなんですよー。

築地まで行って何故近大マグロ?というのは置いといて、おいしくいただきましたウシシ