冬支度完了❗❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

昨日、今日と暖かい日が続いたとはいえ、もう11月も半分。

そろそろ冬支度しなくちゃねぇ。

我が家の暖房器具はこたつ。

去年までのこたつ布団はにゃあ のケロッピ+噛みつき攻撃で瀕死状態やったので、新調してみました。

無印のストライプ~❤(テーブルの上のごちゃごちゃはスルーで(笑))

下のマットも新調。でも、正方形を買ったつもりが何故か長方形やった……えーん

ついでにクッションも買っちゃったぁウシシ
バッグにも見えるけど、座れるクッションほっこり

これを枕にこたつで昼寝しよっかなゲラゲラ


日光浴中のそこのあなた!

暖かい場所を作りましたよ。ぜひどうぞチョキ