交野かばん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

T-SITEを見て回っていて一目で気に入って衝動買いをしてしまいましたにやり

こんな箱に入れてくれはりました。
電車で持って帰るのにちょっとだけ邪魔やったりなんかしてねえー?

箱オープン!

広げてみるとこんなんです。

裏側は防水性の素材。

ちょっとしたレジャーマットやオムツ替えシートにも使えるとHPな書いてありましたよニコ

これをチョチョイと組み立てると……
バッグになりましたーガーン

紐部分を調節すると持ち手の長さが変えられます。

かばん好きの私にはたまりませんねぇウシシ

大きさは三種類あって、これは真ん中のサイズ。
他に気になる色もあったし、小さいサイズも可愛かったし……これは交野駅前にあるお店に行ってみたいかも!?


でもねぇ、お店で見てる時からうすうす感ずいてたけど、このかばん重いんよねぇぐすん

会社に持っていってるけど、色々荷物が多いから、かなり重いえーん

でも私は見た目重視なんでがんばるよーおーっ!