サンドイッチの次はコッペパン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

コバト836さんで買ったサンドイッチを食べたあと、もう一軒寄り道~

この辺りは「バトンストリート」(ロードやったっけかな?)と言われてて、バトン系列のお店が数軒。

どこもおしゃれやないかぁーいガーン

その中で私が行くのはもちろん

「コバトパン工場」さん

コッペパン専門店ですね~❤

かなり狭いお店にコッペパンが一杯❗
……って、注文してから挟んでくれはるんやないの?

まぁ、オープンして一時間くらいやし、一杯並んでて普通なんやけどねぼけー

気を取り直して三種類を購入~
たまご焼きそば・あん塩バター・黒蜜きなこピーナッツルンルン

すぐに食べた方が美味しいとは思ったんやけど、サンドイッチ食べたばっかりやし、それに暑すぎる~ぐすん

あん塩バターのバターが溶けてしもてる~えーん



で、持って帰っておやつ代わりに
炭水化物イン炭水化物やぁゲラゲラ

あとの2つは次の日の朝御飯にいただきましたよほっこり

時間がたってるからか、パンが少しパサッてしもてたなぁぐすん

ふわふわコッペパンが食べたいから、次は高槻か?亀岡か?(笑)