レディオの通販\(^o^)/ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

8月の頭くらいに色々ネットを見ていたら、たまたまレディオベーグルのサイトに通販開始の文字がガーン

これはすごい❗と見てみると、5、10、15個セットと値段が書いてあるだけ。
おまかせなのかなぁって思ったらそうでもなく、メニューからお好きなベーグルを選んで備考欄にとのこと。

どのベーグル選んでも同じ値段なのか?!

半信半疑で10個セットをポチってみました。

すると返信メールが来て、次の日には到着日の連絡が……あの……まだお金払ってませんけど……

もちろんすぐ振り込みまして、今日届きましたよーウシシ


クルミばっかりにしようかとも思ったんやけど、ひとつだけ夏限定のんにしてみました。

枝豆ベーグルルンルン

表面に岩塩がついてたのでアクセントになってて、クリームチーズをサンドして食べたけど、もちろん美味しいに決まってますやーんゲラゲラ


実は私がポチってからしばらくすると、サイトはトラブル発生になっててクローズドに。
で、しばらくすると8月分は売り切れましたってなってたな。

きっと注文殺到したんやろなぁ


しかし、どのベーグル注文しても安すぎませんかねぇ?
9月にまた再開するって書いてあったけど、どうなるのかなぁうーん