しゃりしゃり | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

昨日からようやくお盆休みに入りましたー笑い泣き

16日までの4日間やけど、のんびりしようっと❗


今日は日曜日なのでダンナが休み。
ドーナツが食べたいということなので、せっかくやから美味しいのを買いに行きました。

「かもドーナツ」さん🍩

ちょっとした理由で沢山食べるってか、食べなあかんねんとダンナが言うので
こんなに買ってきたーガーン

私と母親の二人でこの3つ。

レモンケーキ・パウンドケーキ・抹茶ミルク

ダンナが全部食べると言ったのん。
でっかい餃子みたいなんは、クリームチーズとブルーベリー。

当然のように全部は無理やったようで、残った分は私の明日のおやつになる予定ウシシ




晩ごはんはお盆らしく(?)お寿司。

最近は行かなくなったあの回転寿司に行ったのは、
これに興味があったからウシシ

しかし、さすがにしゃりの挟まったパンというのはちょっとね~アセアセ

で、隣の完売って書いてあるこれ
普通に買えたけど、完売って?

お味は……うーん、もういらんって感じでしたぼけー