母の日ボンボン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は母の日。だから母親へのプレゼントという訳ではなく、いつものように自分で食べるためにポチッていたものが届いてますよウシシ

六甲にお店がある「ボンボンロケット」さんのバターサンド。クリームサンディーズ

母の日限定パッケージラブラブ

定番(?)らしい6種類にプラス
アップルティー

ゆず抹茶

キャラメルアーモンドブラウニーが入ってましたほっこり

思った以上に大きい❗


早速アップルティーを食べてみましょ🎵

紅茶クリームにプチプチっとリンゴが入ってる❗

実は生クリームたっぷりとか、ムースとかちょっと苦手で、「食べられるかなぁ」って心配したけど、全然大丈夫チョキ

甘いけど胸焼けしたり、もたれることなく美味しく頂きましたウシシ

他にも種類もが一杯あるし、お店の方にも行ってみたいけど六甲は遠いよなぁぐすん