一本堂の食パン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

最近やたらと多く出来てる食パン専門店。

その一つの「一本堂」さん

京都は長岡にオープンしたと聞いて、行くならそこが一番近いかなぁって思ってたら、なんと滋賀県の栗東市にできてるやーんガーン

知らんかったわ……

栗東駅から徒歩2分くらいにありました!

扉の青色、好きな色やわーラブラブ

食パンは5種類やったかな?レーズンとチーズ。あとはプレーン

プレーンは小麦粉が違うのが3種類

スタンダードな一本堂と

一番もちもちやという、たからを買ってみました。

一本堂はお使いものにしたんで、わが家用はたから。

朝食にトーストしてみましたほっこり

もちもちやけど重い感じのパン。

もうちょっとサクサク感が欲しいとこやね


美味しい食パンが食べたい……バルミューダ欲しいかもにやり