チーズナンLOVE❤ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

家の近くにあるインド料理屋さんのチーズナンが大好きで、行く度に頼んでしまってます。


もちもちナンの中にはチーズが。
はちみつかな?少し甘くて美味しい~❗

でもこの量。絶対に食べきれませんぼけー

半分でいいくらいやけど、ダンナは半分では足らん❗と言うので、いつも一つずつ頼んで私が残した分もダンナが食べてます。

そんなナンが家でも食べられないかなぁって思って
冷凍のナンを買ってみましたほっこり

小さいお手頃サイズ

この上にチーズを乗せてトースト
焦げました~えーん

はちみつがなかったのでメープルシロップを……

当然のことながらお店のんとは全然違~う❗


次回はトーストじゃなくレンチんして、はちみつでリベンジやおーっ!