やっぱりタルトが好きだ❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ロトスさんで久しぶりのケーキを買ったあと、もう一軒だけ覗いて帰ろうと歩き出してすぐ「あっ!たしかこの近くやったやん!」と、行きたかったお店を思い出したので急遽寄り道。

焼き菓子のお店「ソノココロ」さん

タルトが美味しそう~❗と思ってたので、ケーキを買った後にもかかわらず行ってしまいましたウインク

タルトは5種類あったかな?その中から3つ

はっさく(やったと思う……)とココナッツのタルト

黒豆と栗の抹茶タルト

イチゴのタルト

常温で当日中、冷蔵で翌日中が賞味期限やったので、その日のうちに一個だけ(はっさくのん)食べてみました。

生クリームとかが年々食べられなくなってきたから、やっぱりタルト好きやわぁラブ

カヌレも美味しいらしいんやけど、しばらくお休みらしいんで再開されたら又買いに行きたいなー