無印のヘルシーランチ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は仕事を昼からサボっ……半日有給を取って町にお出かけ~

とりあえずお昼ご飯を食べようと、京都BALの中の「cafe & meal MUJI」へ

いつも土曜日に行くと満席のことが多いけど、流石に今日は平日。
始めての入店~❗

選べるデリ4品

ホットデリの中から二種。
唐揚げの甘辛?とゴボウと豆腐のハンバーグ?
はっきり覚えてないなぁショック

コールドデリはスイートコーンソースのポテトサラダと鳥とレモンのサラダ

ご飯はプラス料金にして十穀米

ヘルシーが売りやから、すべて薄味❗
サラダが一番味がしっかりしてたガーン

こんなちょっとでお腹一杯にならへんわ!と思ってたけど、結構ふくれたわぁ
ポテトサラダかな?

食後のフレッシュハーブティー

なんか葉っぱみたいなんが入ってる~❗

爽やかな味で口の中がさっぱりして美味しかった~❗


BALまで行ったらこれを買わなくっちゃね

たまーに食べたくなる「ワタリドリ」さんウシシ

ランチがヘルシーやったから、オッケーということで……ね(笑)