ホワイトデー前倒し | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ホワイトデーは明日やけど1日早くダンナからのプレゼントを開けました。

開けましたということは、前から家にあって今日まで寝かしておいたという訳ですねほっこり

石川県のお店「サンニコラス」さん

ダンナからのプレゼントと言いながら、ネットで見て「美味しそールンルン」と思って自分で買ってお金を請求したんやけどねウシシ

「ニコロン」10個入り~❗


10種類のショコラのマカロンにチョコレートコーティングしたものです。

加賀棒茶を戴きましたがちょっとビターで美味しかった❗

大事にありがたく頂きますねウインク


買い物に行ったスーパーで、期間限定で出店されてた和菓子屋さんで春らしい色にひかれて買ってしまいました
やっぱり食べ物で春を感じてしまうわぁゲラゲラ