季節のspecialパンセット | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

パン屋さんの中には定休日や営業時間の関係でなかなか行けない所があるんやけど、その中の一つが「チップルソン」さん

ようやく行けた前回は開店すぐに行ったから、パンの種類が少なくって残念な結果に……タラー

なのでだいぶ前にお取り寄せをしたんやけど、好みのパンが少なかったし、もう良いかなぁって。

けど、久しぶりに見てみたら季節のspecialパンセットには、食べてみたいと思ってたのが入ってる~❗

早速ポチったら早々に届きましたほっこり

ドーンチョキ

食パン

フルーツブレッド

カンパーニュ

文旦ピールとマスカットレーズンのベーグル

バゲット

抹茶とホワイトチョコのブラウニー

ベーグルが食べたかったし、フルーツブレッドも美味しそう~❗


早速今日の朝御飯には

玉子とオリーブのピザと

クロワッサンを食べてみました。

この2つは買いにいってたら、多分買わない種類。

ピザはもちもち~。
クロワッサンも普段あんまり食べないんやけど、美味しかったラブラブ

今更ながらやけど、さすがにチップルソン旨しウシシ