お洒落すぎるパン屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

肩こりや首こりはいつものことながら、最近は坐骨神経痛や股関節痛もひどくなってたので整体に行って来ました。

ダンナが「ジムに整体の先生が来たはるし、話ししといたし行ってこいや!」って言うから、ちょっと遠いけど電車に乗って行ったんやけど……

そこは鍼灸整骨院でした。
整体ちゃうやんガーン

電気を当ててもらって、マッサージしてもらって、ウォーターベッドでぶるぶるしてもらって気持ちよかったーゲラゲラ

保険がきくから安かったし、しばらく通うことになりそうです。

帰り道に途中下車してパン屋さんへ
草津市にある「ブーランジェリー シス」さん

滋賀県にしては(怒られる?)お洒落すぎるパン屋さんです。

ハード系中心のパンの中から買ってきたのが
クリームパン

レーズンとクリームチーズのパン
かなりの歯応えガーン

あんバターならぬチョコバター

バゲットのラスク

ハード食パン、やったかな?

美味しいパン屋さんやし、回りにはカフェ、雑貨屋、和菓子屋、イタリアンがあってお洒落な一画なんやけど……

お客さんがいないんやねぇ。土曜日の昼過ぎやのに、ほとんど人がいない❗
ランチタイムのカフェなんて、誰一人いない❗

大丈夫なんかなぁアセアセ
やっぱりお洒落すぎるんかなぁ?