滋賀で一番と言われるケーキ屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

天気予報では大寒波到来!大雪か?!と言われてたので覚悟をしてたらそうでもなかった今日。

朝から地域のマラソン大会のお手伝いに行って来ました。

川沿いのコースの誘導係りというので、無茶苦茶着込んでコロコロになってたけどねにやり


そのあと、滋賀で一番美味しいと言われるケーキ屋さんに行って来ました。


守山市にある「ドゥブルベ ボレロ」さん

人気店だけあって沢山のお客さんでかなり待ち時間があったけど、お店のかたはのんびりと言うか、優雅な雰囲気。

看板商品のアイアシェッケ。
濃厚ーなチーズケーキチーズ
チーズの塩気がかなり美味しかった~❗

名前は忘れたけど、ベリー系のケーキ
これは普通やったなぁ

変わった形のモンブラン
これは美味しかった~❗

と、又々二人で3つガーン

焼き菓子もあったけど今日は止めとこう……と思ったけど、人気商品のマカロン
ぐっとがまんして3つだけ買ってきました。

独特で美味しいマカロンと聞いてるので、食べるのが楽しみやわぁほっこり