今年もやっぱり | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お正月休みも今日まで、あっという間に終わってしもたような気がするわぁアセアセ

今日は朝から、普段行けない銀行や郵便局へ。他にもコンビニへ振り込みに行ったり、定期券の更新に行ったり。

すべて終わってから、休みの間に鈍った身体を動かすべく、お散歩がてらショッピングへ

欲しいものがあったんやけど、気に入った物がなかったので買わず、フラーっと覗いたスーパーで見つけてしまいました目

ティンカーベルさんのたまごパン!

チーズと

珈琲

冷凍庫にパンがいっぱいあるし、当分の間はパンは買わんとこうと思ってたのに、見てしまうとついついてへぺろ

やっぱり今年もパンを買いすぎてしまうことになってしまいそうやなぁ

まだまだ行きたいパン屋さんがあるから、あちこちお出掛けしようっと!
(ダイエットもがんばりまっす(笑))