おぜんざいやぁ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

お正月二日目ですが、ダンナは仕事に行ったので、一人でのんびり寝正月。

昼過ぎに帰ってきたので、おやつタイムーウシシ

年末に買い置きしておいたこれと

これを使って

そうです。テレビ番組で話題になった「おぜんざい」を作ってみました。

一人前2本。バラエティパックなので、普通のよりは小さめのアズキバー。

これをチンして雪見だいふくをイン!

一緒にチンしたら、溶けだしてしもたガーン

でも、おぜんざいやぁーゲラゲラ

アイスのまま食べるより、甘さが増しましたけど、ミニサイズを使ったから、ちょっと食べたいときにぴったりチョキ

美味しかった❗