鶏肉三昧 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

減量中のダンナ、なにかと鶏肉を食べたがります。

ほんとはむね肉とかササミが良いんやろうけど、やっぱりもも肉の方が美味しいからねー

近所のスーパーで見つけた「にんにく塩」

鶏肉とアスパラとしめじをチャッチャッと炒めてみました。

出来上がりからは、あんまりにんにくの香りがしなかったえーん

加熱には向かないのかな?
今度は焼いたお肉に付けながら食べてみようウシシ


もう一つ鶏肉のお供に、コストコで買いました。
3種のきのこのクリームソース

ヘルシオで油を落としながら焼いたもも肉にかけてみました。

ホワイトソース系の味を予想してたら違った!

きのこの味がしっかりしてて、これ美味しい!!

パスタにかけてもいけるぞ~


さて、明日は大晦日。なのにまだ新年の準備ができてないぐすん

ダンナは明日も仕事やから、ひとりでもうひと踏ん張りしまっせ~❗