猫社長のカフェ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

以前からものすごーく気になっていたカフェに、念願かなってようやく行くことができました。

「カフェ ビビノバ」さん


ライブとかもやらはるようです。

なんともいえない、良い雰囲気の店内には
にゃんこがーウシシ

こちらが「ビビ社長」

そして、「ナッティ部長」と

新入社員の「チャイくん」

お店の中で、自由気ままに過ごしておられましたよウシシ

一人でやったはるので、注文してからかなり時間がかかったけど、待ってる間ににゃんこと遊んだり、眺めながら本を読んだりできたので、全然問題無しチョキ

ランチのオムライスデミソース。
ご飯の量がめっちゃ多くて、お腹いっぱいになったよーガーン

3匹とも可愛かったし、オムライスも美味しかったし、又行こうっとルンルン