明るい廃墟に戻るのか?! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


久し振りに「ピエリ守山」に行って来ました。

特に目的もなく行ったんやけど、駐車場の車は結構一杯。

「流行ってるやん!」と思ったんやけど、店内はそうでもないような……相変わらずシャッターが閉まってる店舗もチラホラ。

嫌な予感がするなぁアセアセ


ここは流行ってるのかな?「めっちゃさわれる動物園」

1000円もするし、入らへんかったけどねガーン

ここのゆるキャラ。ナマズやね。
怖がってる子供もいたけどねてへぺろ


お昼時やったから、「セカンドハウス」でランチ。
良いお天気ー!!

サーモンと季節の野菜の白味噌クリームパスタ。

しまった❗イクラが乗ってるやんか❗❗
これは、そっくりそのままダンナのお皿へてへぺろ

白味噌の甘さで濃厚なパスタでした。


食後の別腹爆笑

どこに行っても混んでないので、ゆっくり見て回れるし良いんやけど、ある意味心配やわぁ。