シュトーレン第2弾! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


シュトーレン第2弾も届いてますよー爆笑

全国的に大人気なあのお店。多分行く機会はないやろなぁって思って、今回ポチってみました。


「ツォップ」さんのオリジナルシュトレン

どっしりしてるーびっくり

こちらにはフェーブと、切り分けた後用の粉砂糖がついてました。


これ、美味しい~❗

人気があるのわかるわー爆笑

けっこう大きいけど、あっという間に食べてしまいそうで、危険やわぁ

第3弾は20日過ぎになるので、それまでもつかな……多分ムリやな(笑)