たまごパン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

とあるグループ内で大評判のたまごパン。
ようやくゲットしましたー爆笑
ティンカーベルさんのたまごパン。
お店は長野県の安曇野にあるそうです。

全国の百貨店やスーパーでも買えるって聞いてたけど、私の行動範囲のスーパーでは売ってなくって、通販しなあかんかなぁって思っていたところ、ようやく出会えましたラブ

京都駅の近鉄みやこみちの中にあるお店でね(笑)
なんとなく匂ったんですよ(笑)

おやつに頂きました。
そのままでも、トーストしても美味しいとのことなんで、上の二個はトーストに

美味しい~❗
いわゆる甘い菓子パンなんやけど、優しいパン❗

通販では珈琲味もあるし、それも気になるなぁ



実はなかなか出会えなかったので、昨日、近くのスーパーで類似品を買っていたのでした。
フジパンのくせになるたまごパン

今日の朝御飯。

こっちも美味しかったよー爆笑

甘さ的には、ティンカーベルの方が甘かったかな?
でも、こっちはいつでも買えるし、お安いしねてへぺろ
ほかのメーカーからも出てるって聞いたので、それも食べてみたいなぁ

しばらくはまりそうやわぁ爆笑