飽きちゃいましたかな? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今年で6歳のにゃあ。

最初の一年くらいは、どんなフードが良いかわからなかったので色々やってたけど、去勢をしたあとは太りやすいからと、ずーっとそれ用のフード(カリカリ)をやってました。

ところが最近、何故かそのカリカリを食べなくなってしまいましたびっくり

具合でも悪いのかと心配したけど、食べない以外はいつもと一緒。

ダンナは「腹へったら食いよるやろ!」って言ってたんやけど、一日以上頑なに食べない!!

仕方ないので、ウェットをやったら物凄い食い付きびっくり

カリカリの方が、歯にも良いし、なによりお財布に優しい……食べてほしいのに食べてくれへんえーん

どうやらカリカリも「シーバ」とか高級なんは食べるみたいやし、だましだまし食べさせてます。高くつくんやでームキー


そんな中、願ってもない物がお姉ちゃんから
届きました!



「俺のんーラブ」「おばちゃん、ありがとな爆笑


人間用も入ってました爆笑
ほんま助かります。

ありがとうねー。またヨロシクてへぺろ