良い汗かいたぁ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は雨の予報やったはずやけど、良いお天気になりましたねぇ

急に思い立って雄琴にある「あがりゃんせ」に行って来ました!
岩盤浴も入ったし、天然温泉の美人の湯。炭酸温泉もシュワシュワ気持ちいい~❗

サウナでは「ロウリュウ」という、ミストの蒸気をうちわであおぎまくられるという、熱風サービスも受けてきましたよ~❗

食事したりマッサージしたりと、一日中でも居られるようやけど、ダンナが「それは嫌!」っていうんで、残念ながら3時間ほどの滞在になったけど、気持ち良かったからOKOK

風呂上がりのコーヒー牛乳ルンルン
腰に手は当てへんかったけどねてへぺろ


サッパリしたあとは、自宅近くにオープンした「石山グリル」さんで晩御飯

タルタルステーキ・枝豆の燻製・タパス盛合せ・ジャーマンポテト・スパークリングサングリアキラキラ

アヒージョにガーリックブレッド・ハンバーグ・野菜のグリル・骨付きソーセージルンルン

完璧な食べすぎびっくり

ビールとワインのお店というだけあって、しっかりとした味付けで美味しかったし、お店のお姉さん達もめっちゃ愛想良かったし、気に入ったわぁ爆笑



ハンバーグを頼んだら
テーブルでファイヤー炎

これの意味を聞き忘れた……なんの意味が?