いよいよシーズン到来! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

11月に入ってから、シュトーレンの仕込み始めました!とか、予約受付開始!というのをチラホラ見るようになりましたねニコニコ

今年はどこのを買おうかなぁと、今からワクワク考えてますが、今日、今年初めてのシュトーレン食べてきました爆笑

スターバックスのコーヒーケーキ・シュトーレンルンルン

シュトーレンというよりパウンドケーキって感じやけど、美味しかったし、クリスマスに向けての準備運動には充分てへぺろ

去年手当たり次第に買いすぎたので、今年はよく吟味して買わなきゃねー



ダイエットというか、減量中のダンナのブレイク日ということで、スタバの他にももう一軒お付きあい。
ミニシロノワールの季節限定「アップルシロノワール」

リンゴ🍎旨いラブ




一杯食べた日曜日。又明日から頑張ろうOK