食べすぎ注意! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

昨日、植物園まで行った帰りに「コレット」さんと「グランディール」さんに寄り道してきました。

ここまで来たらお約束ウインク

コレットさんでは
大好き塩サブレと

フルーツケーキと

季節のリンゴタルト
この季節の定番やねニコニコ


グランディールさんでは
サンドイッチ二種類と

あんバタ
ここのあんバタにはきなこが入ってますチョキ


サンドイッチは帰ってすぐお昼御飯に食べようと思って買ったんやけど、そのあと北大路駅まで歩いてたら、ハンバーグのはせがわに大行列がびっくり

人気なんやぁっと思ったら急に食べたくなって、お持ち帰りのお弁当を買ってしまいました。

ハンバーグ弁当にコロッケ追加~❗

って、欲張りすぎましたガーン
もうお腹パンパン❗❗

さすがにサンドイッチは食べられへんので、翌日の朝御飯になりました。

食べすぎ反省してます……はい