コストコお初購入! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


毎月通ってるコストコ。買うものはほとんど決まってるので、ちゃっちゃーと回って帰ってくるんやけど、先月はお初の物を買ってみました。

まずはダンナがどうしても欲しいと言った
ハムーーー!

大きさが伝わらないかな……

4キロ弱もありまっせー( ̄□ ̄;)!!

毎日食べるって張り切ったはりますが、塩分取りすぎになるっちゅうねん(゙ `-´)/

朝御飯にハムエッグ音譜

最初の方はスライスしてあったけど、半分はしてなかったのでぶつ切りにして、小分けで冷凍しておきました。ちょっとずつ食べましょね


それと、思いきって買いました!
ゆず酒のゆずゆず~❗

一升もあるから躊躇してたんやけど、同僚が大絶賛してて、「美味しいし、一升なんてすぐなくなるでー!」って言うから、買ってしもた(;^ω^A

ソーダ割りにしてみました。思ったより甘味が少なかったけど美味し(*^.^*)

アルコール度数10度やし、私にはかなり強いけど全部飲めるかなー?