魅惑のラムボール | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


いつも見ている猫ブログのブロガーさんが、お土産にもらったと記事にされてるのを見て、食べたい!と思ってたラムボール。

横浜に遊びに行ってた知人にお土産に買ってきてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

元町の老舗洋菓子屋「キクヤ」さん

素敵な花柄だわー

開けた瞬間、ものすごいラム酒の香りが!!

一個がおっきくてずっしり(  ゚ ▽ ゚ ;)

スポンジケーキかと思ってたら、違ったわ!

かなりラム酒が効いてて、お酒に弱いから食べてる途中でポッとしてきたりして(^▽^;)

大人のお菓子でした。Mさん、ありがとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆