甘いもの | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


父の日に食事に行った帰り、まだ時間が早かったのでダンナが、「甘いもんでも喰って帰らへん?」と…ほんまに甘いもん好きなんやから(;^ω^A

で、どこに行きましょかー?あそこにしましょ!

「一乗寺中谷」さん音譜

去年、台風の中行ったことがあって、さすがにガラガラやったけど、お天気もよかったのでほぼ満員(☆。☆)


おぜんざいか何かに見せかけて、

わらび餅パフェーラブラブ
見にくいけど、底にはわらび餅が。


そして、ついついお持ち帰りもしてしまうんやねー(^▽^;)

ほうじ茶豆乳プリン合格

りんごのキャラメルケーキ合格合格

お店で食べたのに、家に帰ってから二個とも食べてしもたよーΣ(~∀~||;)


甘いものは別腹やもんねー。