父の日 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は父の日。この日は毎年義父さんと一緒に食事に行くことにしています。

今年のお店は

隠れ家中国料理の「美鈴」さんラブラブ

予約しないと行けないと聞いていたので、かなり前に予約して行って来ました!

一階は二人掛のテーブルが二つと、カウンターが二席。二階は座敷でテーブルが二つと、かなり狭めなお店。

ランチのセットもあったけど、アラカルトで頼んでみました。

どれも美味しかった(≧▽≦)

食事のあとはどこかドライブでもって思ってたけど、「疲れたから帰るわー」って(´_`。)

次はお盆に行きますからねー!