散財 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


一時間並んでようやく店内に入った途端、テンションアーップ!!

小山ロールだけのつもりやったのに、「せっかく来たんやし、何買う?」と盛り上がってしまって(笑)

でも、あれやこれやと買いすぎてしまいそうになったので、あまり周りを見ずにお買いもの。




ウィークエンドシトロンラブラブ

夏にぴったりのレモンを使ったバターケーキ。




新発売のサマークールケーク ビエネッサ合格

シフォンじゃないけど、ふわっふわのケーキ(*^.^*)

これにはかけてないけど、粗挽きコーヒー豆のトッピングが付いてました。


クーラーバッグを買って、ドライアイスを入れてお持ち帰り~❗

ダンナはもうこれで満足みたいやったけど、私にはまだ行かねばならない所があるんやーо(ж>▽<)y ☆