イオンモール桂川 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日は天気も良かったので、「どっか行こかー?」とダンナが言うのでイオンモール桂川に行くことにしました。

私は3回目、ダンナは初めて( ̄▽+ ̄*)

到着してすぐに、とりあえず休憩I

「メロウ ブラウン コーヒー」さん

上島珈琲がやったはる、今流行りのサードウェーブコーヒーのお店音譜

豆と入れかたとカップを選べるコーヒーもあったけど、ちょっとお高かったので、ハウスブレンドにしときました(;^ω^A
さすがに美味しいコーヒー合格

最近美味しいコーヒーのお店が増えて嬉しいな(*^.^*)

暑がりダンナはいつもアイスコーヒー
自分でグラスにエスプレッソを入れて、自分好みの濃さになるようにお水を入れて飲むらしいです。邪魔くさーとか言わないように(`Δ´)

あと二人でひとつ
ベリーのワッフルパンケーキラブラブ

ワッフルなんやけどパンケーキでもあって、フワフワもちもちで美味しい(≧▽≦)


お茶したあとは広い店内をウロウロ。ちょこっと買い物して帰ってきたけど、結構歩いたかも!?


今日の衝動買い
お猿さんのチャーム。バナナ付き~❗