ゴールデンウィーク!? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今日も良いお天気晴れ

「上賀茂神社の手作り市」に行こうか、「京都ふるどうぐいち」にしようか、直前まで悩んだ結果、今日は大阪に行って来ました(なんでやねん!)

ちょっと前にネットで見つけて欲しいなぁって思った物を、実物が見てみたいと思って行ったんやけど、思ったんとちょっと違ったので買わずに。やっぱり実際に見てみるのは大事やね。

せっかくなのでその辺をブラブラして、オープン間もない「ルクア1100」へ

まず、コーヒーで一服コーヒー

そのあと色んなお店を覗きながら、あっちへこっちへ…

気がつくといつものように、食べ物ばっかり買っちゃってました(;^ω^A

で、荷物を一つにまとめたいと思って、エコバッグでも買おうと見て回った結果、こんなバッグを買ってしまいました。
雑貨屋さんで買ったから、2900円~❗

なかなか気に入ってますよ。会社に持って行こうっと(≧▽≦)




グランフロントでは、黄色い風車が一杯~


しかし、ゴールデンウィークが始まったなぁーって一瞬勘違いしてしまったけど、私はカレンダー通りなので明日は普通に仕事やったわ。残念(_ _。)