勢いでもう一軒! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


土曜日は、良いお天気につられて長岡京からもうちょい足を延ばして大山崎まで行ってみました。

大山崎といえば、天王山ですよー!

ハイキングの人たちがたくさん登って行ったはりました。

このあたりは桜の木が一杯あったけど、残念ながらまだ蕾でした(涙)
咲いてたらめちゃくちゃ綺麗やったやろなぁ

駅から山際をテクテク歩いていくと、見えてきました!

「パヴェ・ナチュール」音譜

カフェスペースがあるので、ちょっと一服しようかなぁって思ってたんやけど、席が空いてなかったので、パンだけ買って帰りました。

リンゴのパンと白桃のパン

カレーパンと小豆のパン(?)

忘れた~(汗)


雑誌とかの写真を見たら、もっと広々してるイメージやったけど、案外狭かったなぁ

けど、次々とお客さんが入って来られてて、大繁盛してましたよ(≧▽≦)