久々の王将 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


最寄り駅の近くに王将があって、時々食べに行ったり、会社帰りにお持ち帰りしたりして利用してたのに、いつのまにか閉店したはった(>_<)

それから、なかなか行く機会がなかったんやけど、この前の土曜日久々に行って来ました!


席が空くまでの間に、店内のポスターをみて、「これ食べたい❕」と決めた

極王炒飯クラッカー

かなりしっかり目の味付けで、少し喉が乾いた~

他にも

ジム帰りの腹ペコダンナが、頼む、頼む(^▽^;)

ダンナは写真はないけど極王天津飯っちゅうのも食べて、私が残した餃子も食べてくれてましたよ(☆。☆)

久しぶりの王将、満腹~о(ж>▽<)y ☆